2012年04月29日

Purely Belter

シーズンチケット Purely Belter

これも深夜、民放で放映されていた作品。

素朴なイギリス映画、いつも しみじみ いいです。

イングランド北部ゲーツヘッドの貧しい街。
15歳のジェリーと17歳のスーエルは学校にも行かず、悪さばかりをして毎日を過ごしている。
貧しくつらい現実を生きる2人の夢は、ごひいきの地元サッカーチームの試合をいつでも生で観戦することができるシーズンチケットを手に入れること…。











↑ 主役のクリス・ベアッティくん

posted by うちち at 10:49| Comment(0) | 日記

2012年04月27日

白いカラス・スイミングプール

最近は、DVDレンタルする暇もなく、深夜TVで放映された映画を
録画して、細々と楽しんでる状態です。

・・・深夜、民放で、なかなか良い作品を放映してるんですね〜

「白いカラス」「スイミング・プール」 ・・良かったです。


「白いカラス」The human stain
・・・よく言われているように、ニコール・キッドマンは、ミスキャストかなぁ・・・。
まだ、シャーリズ・セロンの方が影がある感じで合ってるかなぁ。

ストーリーが興味深かったです。

白い黒人さん・・・ユダヤ人・・・フムム。


ゲイリー・シニーズ、エド・ハリス、いいです・・・。



若い頃の主人公をプリズン・ブレイクのウェントワース・ミラーが演じる・・・















「スイミング・プール」 Swimming pool
・・・シャーロット・ランブリング、あのお年で・・・素敵です。
風景もよし。ストーリーも興味深い・・・楽しみました。









posted by うちち at 19:40| Comment(0) | 日記